ZAKURA

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
大分旅出張記 前編

”Eine"さん横の麦畑

行ってきました!大分県は宇佐市、麦が緑々と生い茂るベストシーズンに”Eine"(イーネ)さんに伺う事ができました、この絶景を見られただけでもラッキーなのに、この後ステキな数々の出会いが待っていたのでした。。

旅の友 ”ciao!ciao!chako"デザイナー チャコさん 出発羽田のレストランで
メニューを選ぶ姿もスタイリッシュ

これまで出張は一人旅でしたが、今回は”ciao!ciao!chako"(チャオチャオチャコ)さんと2ブランドの受注会なのでチャコさんとの2人旅となりました、珍道中の始まり始まり。。

羽田から飛行機で福岡空港へ、地下鉄で博多に出で特急ソニック号に乗り込み途中在来線に乗り換えイーネさん最寄り駅豊前善光寺で下車。

ソニック号でランチ 博多駅で調達した穴子寿司 昆布で巻いてます ゲキウマ

JR日豊本線 地元在来線電車もデザインがカッコいーんです♪きれいなカーブとマットな質感◎

車内 シンプルかつ機能的な洗練されたデザイン◎

床 ピンぼけましたが、四角とストライプでグラフィカルだけどうるさくないパターン◎

トイレ ヨーロッパやNYの街角にありそう(イメージです) 黄色の色出しも完璧◉少しテカった表面感もグー

豊前善光寺駅構内 椅子がかわいい♪

電車描写多くなりましたが鉄子ではありません、、
東京地下鉄駅構内、電車もこちらのデザイナーにお願いしたい。。

豊前善光寺に到着

タクシーに乗り込み、一路イーネさんへ!

イーネさんエントランス

イーネさんに到着すると既に何組かお客様がお見えになっていて、店内の7割型をさいて2ブランドのディスプレーをして頂いていました♪

ciao!ciao!chakoエリヤ

ZAKURAエリヤ

ご挨拶を済ませ、早速告知していたciao!ciao!chakoさんのバッグとZAKURAのお洋服をコーディネートし、お手製のお面を付けてカタログ用写真撮影を開始、バランスのよい体型のチャコさんをモデルに、カメラはわたしが担当。(その模様は別項でご紹介)

イーネさん窓から こちらが噂の見事な絶景借景

初日のお菓子 わらび餅 型をうまく外した設えも素晴らしいです。。

窓を愛でながら、おいしいお菓子とイーネさんオーナー芥川智恵さんがたてるお抹茶を堪能。結構なおてまえでした。。

イーネさんは、オーナーの芥川智恵さんがお一人で切り盛りする雑貨中心のお店で、店内は文字通り、ところ狭く食器、テーブルウエアー関連商品、置物、アクセサリー、バッグ、婦人服に子供服、靴、お茶、ドレッシングまでがずらりと並んでいます。
じっくり見ようと思ったら一日では足りません、毎月のように東京や関西に仕入れに行かれているので、常にショップの鮮度が保たれ、お客様にとっても飽きる事なくご来店の度のお買い物が楽しめる、まさに打ち出の小槌か玉手箱のようなお店なのです◎

珍しいビール

初日終了後、隣町の中津アーケード路地裏の名店”どんたく”さんでお疲れさまのビールとおいしいお酒にお料理を頂き、旅の疲れを癒し明日からの受注会の鋭気を蓄えディープな一日を終えたのでした。。

| 10:55 | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by jojo |

素敵なブログをありがとうございました。

ZAKURAさんの目にこんなにもキレイに映っていたことを教えていただき、感動と感謝でいっぱいです(涙)。
お客様もお会いできた事を大変喜んでいらっしゃいました。

遠路はるばる、お忙しい中を本当に有難うございました。
posted by Eine | 2014/05/07 3:17 PM |
コメントありがとうございます!
こちらこそ大変お世話になりました。
ブログはまだ前編です、カタログ編、後編もお楽しみに♪
ありがとうございました。
posted by Eineさんへ | 2014/05/07 3:47 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://zakurablog.jugem.jp/trackback/366